« チューリップ | メイン | いろいろ。 »
喫茶店で考え事をしていると、 「はい。 バレンタインだから!」と言う声が聞こえて、 紙袋を手渡す女の子を見る。 相手の男の子は私に背を向けていて表情が見えないけれど、 その彼の前に座っている女の子のはにかんだ、幸せそうな様子で、 彼の様子がわかるような気がする。
私の苦しい考え事は吹き飛んで、 あたたかいやわらかい気持ちにかわる。
Happy Valentine!!
投稿者: ミチカブラ 日時: 2007年2月14日 17:26 | パーマリンク
ほほえましいー。 私もバスの中で、何度も紙袋(チョコ!)の中をみてる男の子がいて、ほんわかしたよー。
投稿者: やざ | 2007年2月15日 18:50
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録しますか?
コメント: (スタイル用のHTMLタグが使えます)
コメント
ほほえましいー。
私もバスの中で、何度も紙袋(チョコ!)の中をみてる男の子がいて、ほんわかしたよー。
投稿者: やざ | 2007年2月15日 18:50