« 普自二 | メイン | 初対面 »
11年ぶりに再会した友人は、11年前のベクトルの方向性を変えずに 人生を歩み、たくさんの芸を披露してくれた。 写真は「編み上げ靴」 一枚の紙が、彼の手の中で形作られてゆく様を 夢中になって見つめた。
投稿者: ミチカブラ 日時: 2006年2月 4日 21:52 | パーマリンク
PCの画面に顔をぶつけそうになりながら眺めてしまいました。 方向が安定したベクトルから生まれた、美しい作品!
投稿者: yumi | 2006年2月 6日 09:21
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録しますか?
コメント: (スタイル用のHTMLタグが使えます)
コメント
PCの画面に顔をぶつけそうになりながら眺めてしまいました。
方向が安定したベクトルから生まれた、美しい作品!
投稿者: yumi | 2006年2月 6日 09:21